<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2013.01.27 Sunday  | - | - | 

1000Seasonにてランチ

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ
今日はお友達とランチとおしゃべりを堪能しました
行ったお店は松戸の『1000Season』(HPがないようなので食べログをリンクしました)
パスタランチはサラダ・パスタ・ドルチェにドリンクが付いて¥1,280なり。
平日はドルチェなしで¥970(¥980だったかも・・・)もあります。

私が食べたのは日替わりの本日のパスタ





生ソーセージのトマトソースで唐辛子とガーリックが効いてました。
美味しかった けど、ちょっと足りない
たぶん普通の女性なら足りるんでしょうけど


 ポチっとしてくれるとうれしいです

それとドルチェのティラミス



友達はバナナのミルクレープと・・・名前忘れちゃった





カスタードとフルーツソースが段々になってるのでしたよ。

パスタもドルチェも本当にハズレなしです。
夜は色々お料理もあって、それもとっても美味しいです。

ぜひ、行ってみてください

その後はおしゃべりを堪能するのにカフェに移動
でまたもやケーキを



ぶどうのタルト

友達の食べたスィーツのセット


すごい豪華ですっ

お友達と美味しいものとおしゃべりでとっても満足して帰ってきました

2010.09.11 Saturday 19:13 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< webの講習がスタート | main |


[ - ]
2013.01.27 Sunday 19:13 | - | - |