<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2013.01.27 Sunday  | - | - | 

webの講習がスタート

JUGEMテーマ:日記・一般
今週月曜日からwebの講習がスタートしました。
まだ初歩の初歩の段階なのでちょっと眠くなることもありますが、楽しくなってきました。

10年ほど前だと思いますが、HPを持っていました。
その頃はまだCSSってなかったように思います。
プロの方はどうかわかりませんが
HTMLはソフトを使っていたので、そんなにタグに詳しいわけじゃないんですが、『あっ アレね』程度にはわかるので、まったくの初心者の方よりは理解が早いようです。

CSSに関しては、blogのテンプレのカスタマをしたりしているので、こちらも多少はわかります。
以前blogをやっていた時はMTを使っていたこともあるので、あちこちイジりましたから
ただ、これってたぶんグループ設定だよなぁとか、すごくあいまいで勝手な解釈だったので、『おぉ〜』これってこうなんだっとかひとりで納得しています。

そうそう、申請して結果待ちの給付金は無事に認定されて支給されることになりました
これで安心して通うことができます

半年後、講習が終わる頃には技術も身について、なんとか仕事が決まればいいんだけど・・・。

がんばるぞ〜〜

 ポチっとしてくれるとうれしいです 
2010.09.04 Saturday 01:57 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 職業訓練 始まりました | main | 1000Seasonにてランチ >>


[ - ]
2013.01.27 Sunday 01:57 | - | - |