<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2013.01.27 Sunday  | - | - | 

ドラマ GOLD

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ
実家に帰ってきてから、数年ぶりに?テレビドラマを観ています。
今までは、仕事から帰ってきてから家事をするため、ゆっくりドラマを観ている時間がなかったのと、りきがバラエティーが好きだったのでどうしてもそちら優先になっていたから。

で、今一番ハマっているドラマが『GOLD』なんです。

最初は、スポ根物かと思ってました
が・・・違ってました。

主人公『悠里』の言葉が胸に刺さります。

ちょっと大げさかも知れませんが、ちょっと・・・今までの生き方を考えてしまう。

仕事を辞めた時、自分に都合のいい言い訳を考えていなかったか・・・とか

今の私に胸を張ってがんばってきたと言えるものが何かあるのか?とか・・・

辛い時、いつも自分を納得させる言い訳を考えて逃げていたんじゃないかって考えてしまっています。

がんばったって叶わないことはもちろんある。
でも・・・結果じゃなくて・・・自分だけの何かが私には何もない気がするんです。

これから先どうなるかわからない。
ひとりでずっと生きていかなきゃいけないかもしれないわけで。

自分だけのGOLDを見つけなきゃって思ったりしています。

 ポチっとしてくれるとうれしいです 
2010.08.06 Friday 01:22 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 子やもりとの出会い | main | 職業訓練 始まりました >>


[ - ]
2013.01.27 Sunday 01:22 | - | - |