<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2013.01.27 Sunday  | - | - | 

トマトが色づいてきました

JUGEMテーマ:家庭菜園
1ヶ月前に植えつけたミニトマト3種の最初に結実した実が赤くなってきました



接木のアイコです。
数日後には食べられそう



チョコレートチェリー(ブラウン系)
本当にこんな色でびっくり〜〜。
収穫時期の判断がちょっとわかりづらい



ハイランダー(ブラック系ストライプ)
こっちはたぶんまだ時間がかかりそう。
本当にスイカみたい

今から楽しみですっ

 ポチっとしてくれるとうれしいです
2010.06.24 Thursday 17:29 | comments(3) | trackbacks(0) | 
<< 咳が止まらない | main | 墨田の花火 >>


[ - ]
2013.01.27 Sunday 17:29 | - | - | 
BlogPetのASTRO (2010/06/25 2:51 PM)
てぴぃが結実したの?
たかこ (2010/06/25 10:37 AM)
kochanさん こんにちは♪
今年は実家のベランダなのでトマト3種とバジルなどのハーブだけなんですよ(涙)
なので、3種類1本ずつです。
アイコ以外はブラック系・ブラウン系なので、
収穫する時期を見極めるのが難しそうです。
食べたらレポートしますね♪
Kochan (2010/06/25 3:21 AM)
こんばんは。
色んなミニトマト育ててるんですね。
ストライプタイプが気になる...。
どんな味がするんでしょう。
食味レポート、楽しみにしてますよ。