<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2013.01.27 Sunday  | - | - | 

咳が止まらない

JUGEMテーマ:風邪
あの後、久しぶりに熱を出しました
もう熱はないんですが、咳と痰だけが残ってしまって・・・。
特に夜、横になると咳連発&息をすると喉からヒューヒューです
これは最近のパターン。
去年の夏に気管支炎をやってからヒューヒューなんです。
昨晩はなかなか寝付けなくて薬を飲みました。
1時間もすると落ち着いてきたのでようやく寝られた感じです。
気管支炎にはなっていないと思いますが、明日にでも病院に行ってこようかと思います。

なんだか若い時と違って、1度痛めるとその後もひびきます
左手も一昨年腱鞘炎みたいになって、今は治ったんですがちょっと使い過ぎると痛くなるし。

年齢を感じる今日この頃です

 ポチっとしてくれるとうれしいです
2010.06.06 Sunday 19:34 | comments(1) | trackbacks(0) | 
<< 風邪ひきました・・・ | main | トマトが色づいてきました >>


[ - ]
2013.01.27 Sunday 19:34 | - | - | 
BlogPetのASTRO (2010/06/07 3:15 PM)
きょうてぴぃと、息された。
だけど、久しぶりを連発ー!