<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2013.01.27 Sunday  | - | - | 

ナイキのスニーカー

JUGEMテーマ:お買物日記★
ずっと履いていた白とピンクのVANSのスニーカーがいい加減ボロボロになってきたので、新しいスニーカーを買いたいなぁと思っていたんです。
貧乏なので、安いのを・・・と探していたんだけど
               ↓



これがあまりにもかわいくってポチってしまった 
画像ではよく見えないかもですが、普通のスニーカー部分とハイカットの部分(かかとの上ね)が少し開いているんですよ。
いや・・・値段はスニーカーとしては普通なんですが、なにせ無職の私ですので、かなり予算オーバー
まぁ、色々あったんで、自分にご褒美ってことで
私は足が小さい方なんですが、幅広・甲高なので1cm upで24cmを購入しました。
履いてみたら、ちょうどいい
早く、外で履きたいなぁ


 ポチっとしてくれるとうれしいです
2010.05.24 Monday 15:40 | comments(1) | trackbacks(0) | 
<< ミニトマトに実がついた | main | ミニトマトの植付け >>


[ - ]
2013.01.27 Sunday 15:40 | - | - | 
BlogPetのASTRO (2010/05/24 3:46 PM)
てぴぃがカットしたの?