<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2013.01.27 Sunday  | - | - | 

2時間サスペンスドラマ

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ
先日某掲示板で『火曜サスペンス復活求む』みたいな投稿を見て懐かしく思った。

4月から無職になって暇だったんだけど、ぺんぎん村では関東とは番組が違うトコも結構あって、見るものがなかったりして。
で、BSでは昔の2時間サスペンスの再放送があるので楽しく観ていたところだったのだ
実家に戻ってからはまだ地デジじゃないから観れないんだけど

その投稿を見ていて、私が『おっ これ また見てみたいよなぁ』と思ったのが、今は亡き『天知茂さんの明智小五郎シリーズ』
やっぱり明智小五郎は天知茂さんよね〜〜なんてひとりで思ったりして

ツタヤディスカスで早速検索してみると、なんとあるではないかっ
全部をシリーズで予約しちゃったもんね

いや・・・ほかに観たいのがあるから予約リストの下の方ですけども。

結婚してからは、仕事と家事とでゆっくりTVなんてあんまりなかったし、りきがバラエティーのが好きだったんで、ドラマもあんまり観てなくて。
先日、久しぶりに連続ドラマも観てみた。
『同窓会』なんだけど。
自分の年齢と近いから、イマドキのドラマよりは楽しめるかなぁと思ったんだけど・・・。

『もし同窓会があってもドキドキして逢いたいって思うような人って私はいないなぁ』

なんて思ってしまった
そんな自分がちょっと寂しい

 ポチっとしてくれるとうれしいです
2010.04.24 Saturday 19:44 | comments(1) | trackbacks(0) | 
<< もしひとりだったら | main | 引っ越し先 >>


[ - ]
2013.01.27 Sunday 19:44 | - | - | 
BlogPetのASTRO (2010/04/25 3:50 PM)
結婚ってなに?