<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2013.01.27 Sunday  | - | - | 

ビオラ間もなく開花

JUGEMテーマ:花のある暮らし
すっかり放置していまいました
ちょっと色々ありまして・・・。
まだ解決の糸口も見つからなくってちょっと落ち込んではいるんですが、種から育ててやっと咲いてくれそうなビオラを見てたらちょっと載せてみたくなって



寒くて厳しい冬を乗り越えて、やっと咲いてくれたビオラ。
私にもまた春が来るかな・・・。

 ポチっとしてくれるとうれしいです
2010.04.06 Tuesday 12:01 | comments(3) | trackbacks(0) | 
<< You've Got Mail | main | 突然ですが・・・ >>


[ - ]
2013.01.27 Sunday 12:01 | - | - | 
てぴぃ (2010/04/11 6:11 PM)
もも子ちゃん お久しぶりです♪
コメントありがと〜〜!!
幸せそうな様子でなによりです。
いつも楽しく見ていますよ〜〜。
ここのところ暖かい日が続いたので、徐々に開花してくれています。
近々blogは引っ越しするかもだけど、またよろしくね!
もも子 (2010/04/11 5:31 PM)
おひさしぶり〜。
お互い、以前とはHNも環境も変わったけどw

てぴぃちゃんのお花や野菜の写真、楽しみにしてたよ。
最近は、我が家のベランダガーデニングも放置ぎみで、
毎年植えつけてたビオラも今年はやってなかった〜〜
けど、放置してたプランターから
ひょっこり、前植えてたサフィニアが
ひとりで芽を出して、花を咲かせてて…
なんか、たくましくて、かわいくて
感動しちゃった〜。

てぴぃちゃんはいつも大事にお花や野菜を
お世話してあげててすごいな〜って思ってたよ。
だから、絶対それにこたえてくれるくらい綺麗なお花満開のときが訪れるはずだよー。大丈夫。

BlogPetのASTRO (2010/04/06 3:39 PM)
放置するの?