<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2013.01.27 Sunday  | - | - | 

バーンノーティス

テレビドラマのDVD『バーンノーティス』を観ています。



以前、借りたDVDのおまけとして最初の2話が入っていて、それが面白かったのでレンタル開始されるのを待っていました。
で・・・内容は相変わらずおもしろいんですけど、吹き替えの声が・・・ちょっと・・・
主人公の声が『栗田貫一』さん・・・なんか声が軽すぎるし合わない・・・
ヒロイン?の声もなんかキンキンで合わない・・・

字幕で見るとずっと文字を追わなきゃなんで、つい吹き替えで見ちゃうんですけど、これは酷い
まぁ・・・ちょっと慣れてはきましたけどね。

ストーリーは簡単に言うと、潜入中突然解雇されてしまったスパイが、どうして突然解雇されたのかを追いながら、生活費を稼ぐために、色々な事件を解決する・・・って感じです。
少しずつ突然解雇された謎が解明されていくようですが、どうやらシーズン靴泙嚢圓辰討襪蕕靴い里任靴个蕕、解雇理由はわからないようです

毎回事件を解決するわけですが、スパイはこういう時はこうするんだ、みたいな解説が入ったり、色々な身近な家電などで、道具を作ったりと普通のスパイ映画とは違います。
スマート過ぎず、かっこよ過ぎず、おもしろいですよ。
現在1〜6巻までレンタル開始されています。
興味のある方はツタヤディスカスで無料レンタルしてみては?
入会すると1か月8枚までは無料です





 ポチっとしてくれるとうれしいです
2010.01.11 Monday 12:17 | comments(1) | trackbacks(0) | 
<< 凍ってる話 | main | すんごい強風&やっぱり凍った >>


[ - ]
2013.01.27 Sunday 12:17 | - | - | 
BlogPetのASTRO (2010/01/13 2:35 PM)
解明ってなに?