<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2013.01.27 Sunday  | - | - | 

地球が静止する日(ネタバレあり)

JUGEMテーマ:映画の感想
『地球が静止する日』



レンタル開始前に登録したにも関わらず待てど暮らせど発送されず 
スポットレンタル可能なのになんでだ〜〜

ムカムカしたので他のDVDと合わせてスポットレンタルしました。

が・・・・

その価値 0 です

つ・・・つまらない・・・んです。
ぃゃ ストーリーは理解できるんですけどね。

ようするにこのままだと地球がダメになっちゃうから、ダメにしてる人間を抹殺しよう地球は大事な星だから守らなきゃって宇宙人が来るわけですよ。
んで、色々あって、改心してくれそうだから止めてあげるね みたいな

なぜ人間も捨てたもんじゃないって思ったかっていうトコも微妙だし
もっと感動のシーンは作れなかったのかと思うですよ。

ラストもその後宇宙人さんはどうしたんだ
人間抹殺を中止しただけで終わっちゃったんだけど

はぁ・・・つまんない

んで・・・ツタヤのレビューみたらこれまた最悪で
チェックしてから借りればよかったよ

これから見る方・・・お金の無駄かもしれません・・・



2009.06.20 Saturday 14:53 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 道端の紫陽花 | main | ナスの葉っぱ >>


[ - ]
2013.01.27 Sunday 14:53 | - | - | 
てぴぃ (2009/06/21 12:14 AM)
あやちゃん ありがと♪
娘ちゃんもお誕生日おめでと〜〜!!

ブラッドダイアモンドは前に観たけど、面白かった♪
他の2つは観たことないから今度見てみるね。

映画館で観たなんて・・・お気の毒だよ(涙)
あや (2009/06/20 10:37 PM)
これホントつまらない映画だよね(;´Д`)
あたしゃ、映画館に観に行ったよ(泣)

ディカプリオの映画でも見て(笑)
「ブラッドダイヤモンド」は面白かったよぉ〜
「最高の人生の見つけ方」も良かった。

レンタルが始まったら「グラントリノ」も見てみてよぉ〜

遅くなったけど誕生日おめでと♪